メディクス・プロット 掲示板

メッセージ一覧

♾さん〜✨

ワッさん (プロフ) [2021年7月14日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

遅くなってしまい申し訳ございません。
呼んでくださりありがとうございます!

(プロフ) [2021年7月14日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!大丈夫ですよ✨
関係のご希望や、FOPさんがシガトキシンのことをどう思ってそうなどございましたら是非お聞かせください✨

ワッさん (プロフ) [2021年7月14日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

日を跨いでしまいすいません。
個人的に、関係は犬猿の仲なんじゃないかなと思います
シガトキシンさんとFOPは性格とかも結構違うのであまり気が合わない、と勝手に考えています。
ですがFOPがハイになったときだけ仲が良いとめちゃくちゃ良いなと思っています。
FOPはシガトキシンのことを、実力は認めるけど気に食わないやつ、と思ってます。
分かりにくい文ですみません。

(プロフ) [2021年7月15日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえお気になさらず!
なるほど犬猿の仲ですね〜!
好きです〜✨普段は気が合わないけどたまーに意気投合するかんじ!!
戦いながら「あぁ? どうしたんだァ、クソみてぇに詰まんねぇいつもと違って珍しく気が合うなァおい」って殺伐とした仲良ししてそうです!(^^)✨✨
シガァが暴走した時とか特に仲良ししてそうです笑
そういったかんじだと、シガトキシンはFOPさんのこと“たまーに気の合う意味わかんねぇくそジャーム”みたいな感じに思ってそうですねww うちの子失礼な奴ですみません((

呼び方は普段は『FOP』と呼び捨てで、仲良しタイムの時はふざけて『ボーン』とか『ジャームちゃん』とか呼ばせてやっても大丈夫でしょうか??✨

ワッさん (プロフ) [2021年7月15日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

わぁ〜✨
めちゃくちゃ良いですね!ぜひ呼ばせてください!

(プロフ) [2021年7月16日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

FOPさんはシガァのことどう呼びそうですかね?✨

ワッさん (プロフ) [2021年7月17日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

通常時はシガトキシンで、仲良しタイムはエゼルって呼びそうですね!

(プロフ) [2021年7月17日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど〜!把握致しました!

…こんな所でしょうか!
また何かありましたらこのスレにてということで、この度は関係組んで頂きありがとうございました<(_ _)>✨

ワッさん (プロフ) [2021年7月17日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

お忙しい中ありがとうございました

(プロフ) [2021年7月18日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU